らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

最近の自分、イキってません?

1ヶ月振りのブログです。らいらいすです(春らしくピンク色にしてみました)

最近、PCを開くのが面倒でスマホからのブログ投稿が多くなってしまい、色変え、デカ文字等の編集作業が面倒臭く若干ブログが醜くなってしまい、大変申し訳ないです。それはいいとして、4月に入り、桜の季節のはずなのにまだまだ寒いです。体調管理をしっかりとし、急な温度変化にも対応出来るようリズムの取れた生活を心がけたいですね。それでは前語りはこの辺にして、本題に入りましょう

 

最近の自分、イキりすぎ問題

先ほど、マイアカウントのツイートを見返してみたんですが、これがまたイキりオタクのようなツイートが多くて萎えてしまいました。

 

まず一つ目のイキりツイートがこちら💁‍♂️

f:id:RieRice:20170405005733p:image

はいはいよかったね。そう言いたくなるツイート。だから何?

 

二つ目がこちら💁

f:id:RieRice:20170405005908p:image

誰にも理解してもらえないようじゃヨウジヤマモトにはなれない

 

三つ目がこちら🐒

f:id:RieRice:20170405010004p:image

俺はティンバーの良さわかってる感を出すな。誰もお前のティンバーに何も言ってない

 

そして最後がこちら🐓

f:id:RieRice:20170405010117p:image

きっしょ

 

以上です。

どうでしたか?僕はツッコミどころが多く、見てるだけでイライラしました。正直、気持ちが悪いです。死にたくなりました。自殺します。

それでは諸君…サラバダー!

 

 

テスト前です

今日はテスト前日の日曜日です。

昨晩しっかり寝たので、今日は昼の12時に起きました。いいお天気ですし、暇なので私服に着替えて最近買ったお気に入りのクロスバイクに乗り、コンビニに行きました。そこでハリボーとガチグミ?を買って勉強に備えました。家に帰るとギターがあったのでギターを弾きました。次のライブが楽しみになりました。しっかりと勉強に取り組む為、スマホをマナーモードにしようとすると、間違えてシャドウバースを開いてしまいました。間違えてランクマに潜りました。その後ついでにグラブルのイベントをこなし、少し部屋の片付けをして今に至ります。今日はテスト前です。(18:54)

 

サラダバー

お久しぶりです。障害者です

障害者ではありません

修学旅行に行きます

あけましておめでとう!ヴァンピィのお婿さんです

 

いやー、お久しぶりですね皆様。色々ありましたが、何とか無事に年を越せました!よかったです!!まぁでも特に生活は変わってないんですけど、最近はもうニコ生も引退し、友人とのボーリングやカラオケ(あとシャドウバース)に明け暮れる毎日になってしまいましたー… 汗

 

残念なことに今回の記事ですが、これといった報告はないです。ただ一つ、自分は1/11〜1/15まで多分修学旅行なので、大変申し訳ないんですけどなかなか浮上出来ないと思います(浮上出来るのでします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレジャアショクン、salad bar!

 

 

 

 

ニコ生、BANされた

8/20、ニコ生BANデビューしました^^;

 

原因は8/20に行った生放送での数々の悪事じゃないかと、私は考えています。

当時の配信は自分の配信歴の中でも、異例の盛り上がりでテンションが上がっていました…。そのせいか調子に乗り、「勝手に他生放送ミラー、荒らし誘導、他生主に対する暴言、卑猥な発言」等の異常行為を犯してしまいました。これは生主として非常に恥ずかしい行為であり、最悪の行為でもあります。今回の放送、得るものも多かったですが、同時にたくさんのものを失いました。

私は反省しています。もう2度とこんなことしません。

 

どうか

 

どうかもう一度チャンスをくれニコ生

 

夏野さん…

 

俺にチャンスを与えてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか…俺を助けてくれ

らいらいすがニコ生始めました

http://com.nicovideo.jp/community/co2904906

みniきて

お久しぶりです

今回の記事はマジで死ぬほど面白いので全部読んでください

かれこれ4ヶ月くらい更新してなかったでしょうか、お久しぶりですらいらいすです。
過去の更新率を振り返ってみると、大体半年に一回だったり少し更新回数が増えてもすぐ飽きたり、という感じでしたので今回もいつもと同じ感じ〜みたいな感じ〜みたいな〜?笑

ウケる笑笑

久しぶりに更新したのはいいんですけどネタが全くないんですよ。ブログ続けられる人ってマジですげーなって思います。つーか何かを続けるって事がすげーなって思います。
ま、ずっとTwitter続けてるんで、その点では自分結構すごいんですよね。Twitterに対する情熱は自分自身もすごいですし、なによりも今週のサザエさん。意味がわかりませんでした。アサリを花澤さんに見立てるとか見立てないとかマジでわけわからなかったです。

もうなんか書くのとか疲れたんで、今回はここまでにしときます。面白くなくてすいません。それではみなさん、さらだば〜✌️