
らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

初投稿です

どうも、「超有名アルファらいらいす」です

 

今回はこのブログについてと俺について記していこうと思います。

 

  • なぜこのブログを作成したか

有名になってアフィリエイトで稼いで金持ちになr

皆様の笑顔が見たいからです。なので、ネタ等を書くにあたってツイッターだと140文字までになってしまいますので、ブログを始めました。

 

うごメモ等ではてなにはお世話になっているので。

 

  • らいらいすってどんな人

ツイッター界で5本の指に入るほど面白い人です。どのくらい面白いのかというと琵琶法師くらい面白いです。それととても優しいです。歌い手です。神です。

 

  • らいらいすってダサい名前ですね

分かりますとてもダサいです。でも一応意味はあるんですよ。詳しくはこのURLを見て下さい。

http://twpf.jp/Kami_Rice

 

なんかもう面倒くさいのでこんな感じでいいでしょうか。では最後に面白い事言います。

 

おっぱい「おっ!パイナップルじゃん!!」