悲しみのブログ(T_T)

お母さんごめんなさい

らいらいす団について

らいらいす団は消滅しました

現在らいらいすは個人で活動をしています

 

注意 らいらいす団というものは馴れ合いの為に作られた団体です。

 

活動方針

活動方針とか最近どうでもいいのでなんも考えてません。活動方針ではないですが、喧嘩はやめましょう。

 

よくある質問

らいらいす団ってなに?

らいらいす団は自由入団可能の馴れ合い団体です。LINEグループ、会議、ツイキャス、オンラインゲーム等色々やります。

モンハン4やりましょう。一緒にやるって人はコメント下さい。僕のフレンドコードを教えます。クソ弱いです。ガンスしか使えません。

 

らいらいすって誰?

このURLを見れば大体分かるでしょう。

http://twpf.jp/Kami_Rice

 

らいらいす団に入ってなにかメリットはありますか?

フォロワーとふぁぼられが増えます。モテます。

 

ワ○ラー団のパクり?

はいそうです(本当は違います。うごくメモ帳というSNSで光咆団という団体を作って楽しんでた事がありまして、ツイッターでも同じように楽しみたいと思ったのでらいらいす団を作りました)

 

団員

らいらいす @Kami_Rice  団作成者(創造神)

ゆうぐれ @_YGR_ 団長候補     

残念院 @_schwarzer_  宣伝部長

くるっぽー @_96_kurupo_  古参団員

アフェクション @__affection__ 団員

かがちき @_k7a  団員

白米美味しい @erukidelu  古参団員

らーらーす @rairaihikaribsi  団員

かぶとむし。 @neco_urrr  古参団員

グスタフ @gusutafu4  団員

ykti @minamikeomatase 団員

κаяμма @divine_exiseed 団員

ひろむ @hiromuMk5 団員

 

※新たな団員は加えます

 

団員は少ないです。どんどん増やしていきましょう!

 

団体の名前がダサい

これについては申し訳ありません。そのうち変えようかなと思っています。変えないかもしれません。団名募集してるんで気軽にリプかブログにコメントください。

 

最後にひとつだけ。

ご飯うまいですよね

f:id:RieRice:20130816171243j:plain

 

俺が二番煎じみたいな風潮やめろ