読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

ポケットモンスターX

どうも、らいらいすです。とても久しぶりのブログ更新となってしまいましたが僕も忙しかったんです!!許して下さいm(__)m

 

ちょっと聞きたいんですが、皆さんポケモン好きですか?

僕は一度BW(ブラック・ホワイト)で飽きてしまったのですが、最近あるポケモン実況者(講師)様の動画を見てポケモンの奥深さに気づきました。マンダのりゅうせいぐんはつよい。そして遂にポケットモンスターXを購入してしまった(一ヶ月くらい前)次第です(^_^;)

f:id:RieRice:20101009132510j:plain

 

そして、プレイしてみたんですけどクリアに時間がかかってしまいました…。なんと通常クリアまで1ヶ月かかってしまいました(oh my god!)

 

まぁ僕も忙しいんです。

 

そのせいで積みゲーだらけになってしまいましたァ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああああああああああああああああああああああああああやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

すいません少々荒ぶってしまいました。では