悲しみのブログ(T_T)

お母さんごめんなさい

スプラトゥーン体験版プレイしました


少し今更ですが、スプラトゥーン体験試射会参加しました!!一時間ってあんなに短かったっけと感じるくらい楽しかったです^o^
スプラトゥーンっていうゲームは基本FPSなんですけど、他のよくある戦争物のFPSとは違って敵を倒すことが目的じゃないってのが面白いとこですよね。本来の目的はペンキをたくさん塗ることだから他のFPSとは違って殺す殺されるの緊張感も少なく、気楽にプレイ出来る感じが僕は好きです。キャラも可愛くてやり甲斐がありますねw

それで、個人的なゲームについて気になったところはブキの強さが違いすぎてる感じがするところですかね。突き詰めていけば実力勝負なんであんまり問題はないんですが、やっぱりスプラチャージャーは正直楽しくなかったです。せっかく「チャージャー」っていうジャンルとしてあるブキなんだからもっと他と同じくらい楽しくてもいいんじゃないかな?と思いました。まぁ、まだ体験版ですから分からないんですけどねw
一応公式サイトのURL載せときます

…今回は以上ですゾ!
SARADBAR☆f:id:RieRice:20150511203046p:image