らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

TVタックル見ました…他色々

おはようございます、らいすくんです。

最近ブログの更新ペースめちゃくちゃ早いですよね。なんかTwitterとかで急かされるんです…ごめんなさいorz

 

…そんで今日のブログはTVタックルを見たことについてです。ひろゆきホリエモンはいいとして、そもそもナゼ66歳の議員を呼んでしまったのでしょうか…可哀想に、自民党の恥晒しになってしまった感がとてもありますね(^_^;)

それとあのロン毛、古谷さんでしたっけ。話にならなすぎです。「踊ってみたや歌ってみたは文化ではない」と仰ってましたけど、確かに発言の自由というものはありますが、あそこで゛自分゛思ったこと等感想を言われてもどうしようもないですよ。自分だけでなく、きちんとたくさんの共感してくれる人がいるであろうという、それなりの確信を持ってから発言して欲しかったですよね。あれじゃ自ら炎上しに行ってるだけで、この人の意見で誰かが変わることは無かったんですから意味無いですよ。むしろ反発してる気持ちの悪いニコ厨腐女子が増えるだけです。気持ちが悪いにしても文化なことには変わらないので僕は古谷さんが間違っていると思いますがねwまずコピーを文化にしちゃいけないと言っていましたが、日本の文化は元は中国の真似事(って言っちゃ失礼ですけど)でしたからね。文化というものはそういうもの、と言うことを理解して欲しいです。真似事ではなくリスペクトって言ったほうがいいかもしれませんが。

あと、弁護士さんはわりと正しかったと思います。ひろゆきホリエモンはゼロ百の話ばかりしていたのは事実です。弁護士さんの言うとおり規制さえしてしまえば、ただのバカは面倒臭がって犯罪を犯さなくなる可能性は十分にあります。小さな範囲かもしれませんが゛減る゛ということは事実だと思います。これに関しては少し、ひろゆきホリエモンは間違っていたと思います。

 

はい、以上ですw

俺にしては長ったらしく書いてしまいました。結構内容はうろ覚えですから、間違いが多いかもしれません…。つまらなかったら申し訳ありません。ですが1000字もいってないので作文用紙二枚分を読むくらいの気楽さで読んでいただければ幸いでございますサザエでございます(激寒)

…それと最近ズーキーパーを始めました!始めたというか再開した感じですが、ド下手なんで初心者ってことにしておきますwズーキーパー、プレイしてて思ったんですけど僕みたいな初心者にとってはわりと運ゲーなんですよねこのゲーム!盤面上にひとつしか揃えられない状況に陥ってしまったら僕みたいな下手くそは結構積みですwこれどうやれば速攻見つけられるようになるんですかね…。教えてエロい人^^;

結構このゲームレート戦とかあって楽しいんで是非皆さんも初めてくださいね!スマホ版も、PC版もあるので割と敷居が低いと思います!(一応一人モードしかないDXっていうアプリもありますけど、それはご自分で調べて下さいさい)

あ、ちゃんとスプラトゥーンも続けてますよ!ほんと楽しいです!最近はホットブラスターにハマってますwひゃー気持ちーってなりますねあの武器。いや、マジで。マジだから。でもなかなかテストとか部活で忙しくてやり込めず、まだまだ下手くそなんですけどね(´・ω・`)

 

ハイ終わり(唐突)

 

それでは諸君、さ・ら・だ・ば・あ♡

f:id:RieRice:20150704141136j:plain

対戦☆ZOOKEEPER

iPhone版

Android版

PC版(Yahooモバゲー)