悲しみのブログ(T_T)

お母さんごめんなさい

帰ってきましたよ

オーストラリアから帰ってまいりました!らいらいすです!

 

安心して下さい、楽しかったですよ。

 

ほんと色々ありましたね、オーストラリア。初日から風邪ひいたり、下痢になったり、川に落ちて靴ぐっしょぐしょになったり、カメラ壊れたりしました。楽しかったです。冗談です。ちゃんと楽しいエピソードもたくさんありました。むしろ僕は他の海外研修に行った生徒よりも楽しめましたね!

ホームステイ先の人たちは、とても優しくて関わりやすかったです。他にも、色々な場所に連れて行ってもらえたり、スマホを貸してくれたり、といたりつくせりでした。向こうでたくさんゲームもしたんで、もうあんまゲームはしたくないっす^^;

 

疲れたので、以上です

さらあああああああああああああああだばあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!