読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

友達が神隠しに!!

なんか驚くほど更新してなかったので一応更新しますね^ - ^

本当最近ブログに書くような事がなくてですね。なんか申し訳ないですみんな楽しみにしてくれてるのに…


そうですね〜、最近あった事と言えば…
あ!そういえば今日飲み物を買っていたらいつの間にか友達がみんないなくなっていました!
どうしたのでしょう、まさか神隠しにでもあったのでしょうか?
自動販売機でデカビタを買うのに数秒苦戦していたら(100円だと思って100円だけ入れてボタン連打したんだけど、あれ?おかしいな出てこないなぁって思ってたら130円だって事に気づいて財布から30円出そうとしたんだけどなかなか見つからなかった)一緒に下校してた友達が全員いなくなってしまいました…!
俺は
「ちょっと飲み物買ってくるから待っててね!」ってちゃんと言ったのにみんないなくなってたので少し心配です。僕がみんなに話しかけた頃にはみんな既に神隠しにあっていたのでしょうか…
いやはや、神隠しなんて物騒物騒!ほんとに怖いですねえ(T_T)




フフフ本当は見捨てられました^ - ^
次回は友達が初デートで2時間放置されて次の日に振られた話をします!それでは諸君サュラュダュバュー!!