らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

友達が初デートで酷い目に遭わされた話


皆様こんにちわ、らいらいすです。

前回の記事の最後に書いたように、今回は可哀想な目に遭ってしまった友達の話をします。なんか惨め過ぎて面白いので是非最後まで読んでいってくださいね!


文化祭最終日に友達が結構可愛い女子(少し口が裂けていましたが)に告白されたのが事の始まりでした。友達はモテるようなタイプでもなく、むしろブサイクだったのでこんなの初めてだとウッキウキでした。もちろん友達の返事はOKでしたよ^ ^
まぁ、当然俺は嫉妬なんてするわけもなくただ無言で蹴り続けたんですが、本人はそんな事は構わずウッキウキで何度も惚気られました…(クッソうぜえから死ねよ)

そして二週間くらい経ちました。付き合って二週間経ってもデートどころか、直接会って話もしないので俺は友達としていてもたってもいられなくなり
「はやくデートしろよブス」と優しい言葉をかけました。友達の誕生日も近いという事もあり、誕生日の日にデートする事が決まりました。

デート当日、つまり友達の誕生日の日になりました。友達は誕生日プレゼントに天然水を10本くらい貰っていました。
f:id:RieRice:20151017105522j:image
羨ましいですね。袋が少し重さで千切れていますが、僕も2本プレゼントしました。そんなこんなで放課後になり、約束のデートの時間となりました。僕はLINEで友達から何があったかみたいなのを教えてもらっていたのですが、約束の時間になってもなかなか来ない模様。友達の話だと部活が長引いたせいで彼女は遅れてしまっていると言っていました。初デートで遅刻されるとか面白いブスですね^ - ^

30分くらい経ち、ようやく彼女が待ち合わせ場所に登場しました。本人はデート楽しんでくる!!というLINEを残し、お好み焼きを食べに行きました。僕は初デートにお好み焼きはどうかと思うんですがどうなのでしょうか…?

2時間くらい経つと、友達から
「マジで草生えるンゴ」というLINEがきました。なにがあったのか尋ねると、彼女ちょっと友達にスマホ返してくるか少し待っててと言ってから20分くらい帰ってこない。という内容でした。ちょっと長いなぁとは思いましたが、どうせそろそろ帰ってくるだろうから大人しく待っとけブス。と漢らしくかっこいい返事を返しました。

それから10分くらい経ちました。友達から
「寒い…重い…辛い…帰りたい…」というLINEがきました。爆笑しながら
「どうした…?まだ待たされてるのか?」と聞くとやっぱりまだ待たされているようでした。合計30分待たされている感じですね。あと重いのは天然水でしょうね、笑えます(片腹大腹痛)

それからさらに10分後
「もう俺帰るわ…ママに遅いって怒られたって嘘ついて帰るわ」というLINEがきました。友達は流石に40分程待たされたのは辛かったようで帰る事を選択しました。ちなみに友達は彼女に何度もまだか?何してるの?等のLINEを送ったり電話をかけたりしたそうですが、全て無視されたようです(爆笑)

さらに10分後、友達から
「彼女のtwitterが更新されてる」というLINEがきたので、その彼女のtwitterを見てみると…

f:id:RieRice:20151017110933j:image

こんな感じのプリクラが数枚更新され、
「初メンで遊んだ!マジ楽しかった!みんな大好き!」というつぶやきが更新されていました。当然友達はそのプリクラに写っていません(号泣)
まぁ、流石にこれには俺も少し怒りを覚えました。なんせ50分待たされてこれですからね。ブスでも友達なので少し同情はしましたね。僕もその日は笑えませんでした(笑ってないとは言ってない)
友達は呆れつつも
「彼女一人で帰って大丈夫かな」等と意味不明な心配をしまくっていたんですが、後日友達は
あの口裂けクソビッチレイプされて死ねばよかったのに」とかほざいていたので、その時は精神が壊れていたんでしょうね。それと彼女から少し経って連絡があったそうなのですが内容は
「初メンで遊んできたよー楽しかった!」というものでした。反省の色無しという感じで少し面白かったです。本人は悪いことだと思ってないのでしょうね。面白すぎです。友達は良かったねと返していました。

それから2日後、友達は意気消沈しながらも今日はバイトだ、頑張るぞと張り切っていました。すると唐突に友達へ彼女からLINEがきました
「この前遊んだ時友達としか思えなかったから別れて」という内容でした。友達はバイト直前に偉そうに振られてしまい、さらに凹んでいました。僕は
口裂け女と付き合っててもロクなことないぞブサイク」と必死に慰めてあげました。
友達は結局、
「後になると別れて良かった」とほざいていたので良かったです(⌒-⌒; )

余談ですが友達は誕生日だったということで彼女にネックレスとピアスを貰っていました。ネックレスはなんか変なトーテムポールが付いていてクソダサかったです。ピアスは知らん。メルカリ等のフリマアプリなんかに100円で売るべきですね(・・;)


はい、この話は以上です。最後まで読んでくれてありがとうございました。結構久しぶりに長文書いたので、読みづらい点等問題があったらコメント等で教えてください^ - ^
それ諸、サッラッダッバッ(´・ω・)ノシ