悲しみのブログ(T_T)

お母さんごめんなさい

これからの時代へ

こんにちわー☆らいすちゃんです笑笑ww

 
はい。今日はなので色々考えたのですが、これから出てくる新しい物に速攻触れることによって僕は変われるのではないか。
そういう事を考えていました。初期ユーザー、つまり古参ってなんだかんだ偉そうに出来るし楽しいんですよね。ですから新しい何かが出る度に即座に触れて古参を気取っていくと。情弱なので大した事は出来ないんですけど、これからはネットの時代という事でネットを最大限に活用してこそ人生楽しめると思うんですの。でもリアルもやっぱ大事じゃないですか。そこでネット民リア充を両立させていくべきだと思うんですよ。
ただのリア充はネット民に嫌悪感を示されていますし、ただのネット民はリア充に嫌悪感を示されているんですね。ならば両立する事により得するのではないかと思うんです。
例えばの話ですと僕はリアルの友達(リア充寄りの)には”笑笑”を使いますし、ネット民には”w”を使う、つまり草を生やすんですよ。これを実行する事により
「あ、こいつ俺の仲間だ」と思い込ませる事が出来るんですね。人間ってちょろいなぁ!!と思います。
 
話は変わりまして、それでネットでの活動は何をしようかという事なんですけど、まずらいらいすの名を捨てるべきか否かがまず自分にとっての一番の難題なんですね。このアカウント黒歴史だらけじゃないですか。しかも特定もしようと思えばされてしまう可能性があるんですよ。
ならばいっそ新しい名前で活動してしまおうと思っているんですけど、どうですかね。実際に何度かやってるんですけど、ツイキャスやふわっちで挑戦してもなかなか視聴者を獲得出来ないんですね。トーク力が伴っていないというのもあるんですけど…なにより身内の自由感がないので緊張してしまいなんも面白い事言えないんすよ…。それと別にこのアカウントを消すわけじゃないですよ。多分ずっとやってます。裏垢みたいなものになるんでしょうかね^ - ^
 
つらつら書いてきたんですけど、自分でも何が言いたいか分からなくなってきたのでそろそろ終わりますね(T_T)
まぁようするにネットで人気者になりたいけどこのアカウントじゃ厳しいって事を伝えたかっただけです。それを伝えてどうするんだって?
おまんこです(適当)
 
それでは諸君さらばだ(´・ω・)ノシ