
らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

配信者と化しました

こんばんわらいらいすです(´・ω・`)

 

 

ついになってしまいました

 

そう

 

配信者に…!!

 

ということでふわっちという配信サイトで毎日不定期に配信を行っています。地道に死傷者を増やしそのうち大手配信者になるという夢を抱え、頑張っていきます。

目標は配信をすれば10人集まる配信にする。というところが第一目標です。まずふわっち自体が過疎配信サイトなのでみなさんもぜひ調べてみてください^^;

whowatch.tv

 

つーことで宣伝でしたお疲れ様でした(^^ゞ

 

さらだヴあ