らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

バイトはじめました(^^)

ふわっち飽きました、らいらいすです(*´ω`*)

 

最近人を殺したくてたまりません。何故ならバイトをはじめたからです。私のバイトは人をコロスというものです。

 

あけましておめでとうございます!急ですが、結構バイトってキツくて、はじめての僕にはわからないことだらけでとても大変です。ウチのバイトは最低GOJIKANNKINNMUなんで精神的にくるものがあります^^; 僕は結構珍しいバイトに務めていて、クリーニング屋の裏のバイトのようなものをしてるんですね。特定されるの怖いんでこれ以上言えませんが

まあ簡単にいえばアイロンをかけるみたいな仕事なんですけど、簡単!ってバイト紹介のところに書いてあったのに意外と難しくて…、かなり苦戦しました(´・ω・`) バイトってもっとこう、WORKING!!みたいな感じだと思ってたんですがウチには同年代というか10代が一人もいなくて、それどころか同性も一人もいないんです。人妻ばっかりであら大変(*´ω`*)

そういう性癖があったらよかったんですけどないんでつらい…

 

それと仕事ってなってくるとやっぱり使えない人間っているじゃないですか。もしかしたら人間じゃないのかもしれないんですけど…

その使えない人はフィリピン人の…本名はまずいので仮に亀頭さんとしましょう。その亀頭さん、僕より二ヶ月くらい長いはずなのに全然仕事覚えてないんですよ!下手くそだし!ほんと同じ給料が支払われてるのが悔しいです_| ̄|○

 

ちなみに職場で2大使えないと言われているのがその亀頭さんと僕です。

以上ですサラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアダBAノシ