読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

初めてのバイトでのミス集!

少しバイにも慣れてきした、らいらいすです。

 

恐縮ですが、今回は私のバイトでの失敗談を、箇条書きに説明を加えイラトスを交えつついくつか語ろうと思います(^^)

 

それでは箇条書きいきましょう!まずひとつめ!

  • レジのお金入れる所が股間に当たる

私はレジで激痛を味わい恥をかくことになるとは思いませんでした。レジというものの仕組みを全く理解していなかった私に、鬼畜なバイトの先輩はレジの仕事をサラッとした説明のみでやらせました。

その結果…

 

 

f:id:RieRice:20160127002009p:plain

 

①レジのお金を入れる所 ②私 ③お客様

 

イラストのように、レジのお金入れる所が急にものすごい勢いで出てきたので、全く反応できず丁度股間に激突してしまいました。とても痛かったし笑われました。いたたまれない気持ちになった私は、本来食べてはいけない廃棄を食べてしまい、先輩に怒られました。本当に悔しかったです。

 

…大変申し訳無いのですがネタがなくなってしまいました…。

タイトルはミス集ですし箇条書きでいくつか書くと言いましたが、私は仕事ができる人間なので、バイトが有る日は何故か必ず、出勤時間の一時間前にバイト先に来てしまったり、食い逃げを追いかけたはいいが、体力が足りず逃げ切られてしまったり、まかないを食べた後に財布を忘れたことに気付き、私も食い逃げを試みるが捕まり先輩にお金を貸してもらう…のような事以外のミスはなかなか見当たらなかったので今回はおしまいです(レジのお金を入れる所の正式名称を知りたい)

 

あとちなみにですが前回書いたバイトとは違うバイト先での話です。クリーニング屋はフィリピン人にいじめられた上に給料が何故か一ヶ月働いて1000円しか入ってなかったのでやめました。

 

それでは諸君、さらばだ:D