悲しみのブログ(T_T)

お母さんごめんなさい

お久しぶりです

今回の記事はマジで死ぬほど面白いので全部読んでください

かれこれ4ヶ月くらい更新してなかったでしょうか、お久しぶりですらいらいすです。
過去の更新率を振り返ってみると、大体半年に一回だったり少し更新回数が増えてもすぐ飽きたり、という感じでしたので今回もいつもと同じ感じ〜みたいな感じ〜みたいな〜?笑

ウケる笑笑

久しぶりに更新したのはいいんですけどネタが全くないんですよ。ブログ続けられる人ってマジですげーなって思います。つーか何かを続けるって事がすげーなって思います。
ま、ずっとTwitter続けてるんで、その点では自分結構すごいんですよね。Twitterに対する情熱は自分自身もすごいですし、なによりも今週のサザエさん。意味がわかりませんでした。アサリを花澤さんに見立てるとか見立てないとかマジでわけわからなかったです。

もうなんか書くのとか疲れたんで、今回はここまでにしときます。面白くなくてすいません。それではみなさん、さらだば〜✌️