らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

ニコ生、BANされた

8/20、ニコ生BANデビューしました^^;

 

原因は8/20に行った生放送での数々の悪事じゃないかと、私は考えています。

当時の配信は自分の配信歴の中でも、異例の盛り上がりでテンションが上がっていました…。そのせいか調子に乗り、「勝手に他生放送ミラー、荒らし誘導、他生主に対する暴言、卑猥な発言」等の異常行為を犯してしまいました。これは生主として非常に恥ずかしい行為であり、最悪の行為でもあります。今回の放送、得るものも多かったですが、同時にたくさんのものを失いました。

私は反省しています。もう2度とこんなことしません。

 

どうか

 

どうかもう一度チャンスをくれニコ生

 

夏野さん…

 

俺にチャンスを与えてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか…俺を助けてくれ