
らいらいすの悲しみのブログ(T_T)

らいらいす(@Kami_Rice)の書くどうでもいいブログです

修学旅行に行きます

あけましておめでとう!ヴァンピィのお婿さんです

 

いやー、お久しぶりですね皆様。色々ありましたが、何とか無事に年を越せました!よかったです!!まぁでも特に生活は変わってないんですけど、最近はもうニコ生も引退し、友人とのボーリングやカラオケ(あとシャドウバース)に明け暮れる毎日になってしまいましたー… 汗

 

残念なことに今回の記事ですが、これといった報告はないです。ただ一つ、自分は1/11〜1/15まで多分修学旅行なので、大変申し訳ないんですけどなかなか浮上出来ないと思います(浮上出来るのでします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレジャアショクン、salad bar!