悲しみのブログ(T_T)

お母さんごめんなさい

テスト前です

今日はテスト前日の日曜日です。

昨晩しっかり寝たので、今日は昼の12時に起きました。いいお天気ですし、暇なので私服に着替えて最近買ったお気に入りのクロスバイクに乗り、コンビニに行きました。そこでハリボーとガチグミ?を買って勉強に備えました。家に帰るとギターがあったのでギターを弾きました。次のライブが楽しみになりました。しっかりと勉強に取り組む為、スマホをマナーモードにしようとすると、間違えてシャドウバースを開いてしまいました。間違えてランクマに潜りました。その後ついでにグラブルのイベントをこなし、少し部屋の片付けをして今に至ります。今日はテスト前です。(18:54)

 

サラダバー