悲しみのブログ(T_T)

お母さんごめんなさい

最近の自分、イキってません?

1ヶ月振りのブログです。らいらいすです(春らしくピンク色にしてみました)

最近、PCを開くのが面倒でスマホからのブログ投稿が多くなってしまい、色変え、デカ文字等の編集作業が面倒臭く若干ブログが醜くなってしまい、大変申し訳ないです。それはいいとして、4月に入り、桜の季節のはずなのにまだまだ寒いです。体調管理をしっかりとし、急な温度変化にも対応出来るようリズムの取れた生活を心がけたいですね。それでは前語りはこの辺にして、本題に入りましょう

 

最近の自分、イキりすぎ問題

先ほど、マイアカウントのツイートを見返してみたんですが、これがまたイキりオタクのようなツイートが多くて萎えてしまいました。

 

まず一つ目のイキりツイートがこちら💁‍♂️

f:id:RieRice:20170405005733p:image

はいはいよかったね。そう言いたくなるツイート。だから何?

 

二つ目がこちら💁

f:id:RieRice:20170405005908p:image

誰にも理解してもらえないようじゃヨウジヤマモトにはなれない

 

三つ目がこちら🐒

f:id:RieRice:20170405010004p:image

俺はティンバーの良さわかってる感を出すな。誰もお前のティンバーに何も言ってない

 

そして最後がこちら🐓

f:id:RieRice:20170405010117p:image

きっしょ

 

以上です。

どうでしたか?僕はツッコミどころが多く、見てるだけでイライラしました。正直、気持ちが悪いです。死にたくなりました。自殺します。

それでは諸君…サラバダー!